KOYO ONLINE SHOP は、現在準備中です。

2021/03/29 09:21

犬のイラスト入りバッグ




愛犬のお散歩時、必ずバッグを持ちますよね。


毎日使うものだから、かわいいバッグがいい。

地面に置いたりもするし、丈夫なものがいい。汚れを気にしない素材がいい。

高価なバッグではちょっと・・・


そんな、愛犬家の方々の様々なご意見を取り入れて作りました。


❀こだわりポイント❀


①あれ?うちの子にそっくりじゃない??

なんて子がいるかも!

かわいいイラストにこだわりました。


愛犬のお散歩時の必需品が全て入る、大きすぎず、小さすぎずなサイズです。




毎日使うものだから、持ち手は汚れが気にならないように黒を採用。

やわらかい芯入りの持ち手で、重いものを入れても手が痛くなりにくいです。

また、中敷きつきで、型崩れを防いでくれるので、毎日毎日使っていただいても安心です。


日本で人気の犬種から11犬種をラインナップ



⑤マチのカラーを2色展開とすることで、22の商品から選ぶ楽しみを♪




バッグ裏面には足跡のオリジナルロゴのワッペンを縫い付けました


裏面は撥水加工(ラミネート加工)の生地なので、濡れたものや、食材を入れても安心です。





愛犬のお散歩用としてだけでなく、お出かけの際のサブバッグとして、ちょっとしたお買い物など、様々なシーンでご活用ください。


犬を飼っている方もそうでない方も、ぜひこのかわいさに酔いしれてください♪